close

共通部分的選項要累積足夠的好感,不然分歧的選項不會出現。

 

  共通線:

満更でもない(不好不壞)

ひよりのこと、嫌いじゃない(我不會討厭日和)

個性的な寝間着だね(睡衣真是有個性啊)

お風呂を覗く(偷窺浴室)

俺も気になってるよと言ってみる(其實我也很在意喔嘗試這樣說)

恥ずかしがる絢花をいじる(欺負害羞的絢花)

おっぱいで洗って欲しい(讓她用胸部幫我洗)

手をつなぐ(牽手)

義妹になるかも(也許會成為義理上的妹妹)

 

★SAVE01

絢花とイケナイ関係になる(想和絢花發展禁斷的關係)

妥協点を探る(尋找妥協點)

★SAVE02

絢花に助けを求める(向絢花求助)
 

◎進入世計 絢花路線

★SAVE03

眼鏡は外す(將眼鏡取下)

中に出す(身体にかける)

このまま中に(外に出す)

絢花 END

★SAVE03开始

眼鏡はかけたまま(就這樣戴著眼鏡)

中に出す(身体にかける)

End

 

◎荒波 杏

★SAVE01开始

やっぱり妹のままがいい(果然還是兄妹關係就可以了)

杏姉のことが心配だったから(因為我擔心杏姐)

★SAVE04

がんばってちゃんとしてくれるなら(如果你能努力的更加自立一點的話)

◎杏ルート

杏姉の…内に……する(杏姉にぶっかける)

杏 END

 

◎新妻 ひより(日和)

★SAVE04开始

遠慮しておく(還是免了吧)

プレゼントする(作為禮物送給她)

★SAVE05

女の子だと思ってる(作為女性來對待)

◎ひよりルート

このまま中に出す(ひよりのお尻にぶっかける)

ひより END

 

◎桜木橋 理兎

★SAVE05开始

仲のいい友達(作為朋友來對待)

手を繋いであげる(牽住她的手)

★SAVE06

俺も理兎と暮らしたい(我也想和理兔住在一起)

◎理兎ルート

このまま口に出したい(理兎の顔にかけたい)

このまま理兎の…内に……(理兎のスパッツにかける)

理兎 END

 

◎世計 丸、臼島奈々子

★SAVE02开始

妹様に清い交際を誓う(向妹妹大人發誓進行純潔的交往)

丸 END

★SAVE06开始

甘えるワケにはいかない(不能就這樣麻煩你)

★SAVE07

お前の暮らしに興味がある(對妳平日怎麼生活的很感興趣)

◎奈々子ルート

そのまま奈々子の喉奥に押し込む(口から引き抜く)

奈々子 END

★SAVE07开始

そんなことより会長知らない?(妳知道會長在哪裡嗎?)

通常 END


arrow
arrow

    擁抱陽光 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()